新型コロナウイルス等による感染症予防や拡散防止のためのご案内

YMCAジュニアクラブ・ウエルネスクラブでは、今後の新型コロナウイルス等の対応につきまして、行政機関等の情報を収集した上でその指導があった際には速やかに対策を取ることとしております。
施設内ではドアノブや手すりなど、日常清掃でこまめにふき取り・消毒をしており、各所に消毒液等を設置しております。スタッフにつきましてもマスク等を着用させていただいている場合がございますのでご了承ください。

また、各事業においても会員の皆さまの健康と安全を第一とし、それぞれにおいて方針を策定し、対応等を行います。

なお、恐れ入りますが、会員の皆さまにおかれましても下記の点にご留意いただければ幸いです。

来館の際にご注意いただきたいこと

1.発熱や風邪等の症状が見られる場合は、来館をお控えください。

2.参加前には、自宅で必ず検温をしてください。
※37.5度以上、という目安にとらわれず、平熱より高めの場合は体調等総合的にみて、ご判断ください。発熱だけでなく、のどの痛みや倦怠感、咳などがある場合は、無理せず来館を見合わせてください

3.マスク着用のご協力をお願いいたします。

4.館内にあるアルコール消毒剤をご使用ください。

5.家族で体調不良者及び感染者が出た場合は、参加をお控えいただきますようお願いします。

各プログラムごとの感染防止に関するお願いは以下をクリックしてご覧ください。

スイミング会員の皆様へ

サッカークラス会員の皆様へ

体操クラス会員の皆様へ

アドベンチャー会員の皆様へ

フィットネス、レッスンスイミング、健脳健骨運動会員の皆様へ

ピアノ・英会話・油絵クラスの皆様へ(5月27日通知文)

何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

YMCAジュニアクラブ・ウエルネスクラブ