ジュニアクラブレギュラー会員対象プール開放のご案内

新緑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃よりYMCAの諸活動にご理解ご協力いただき、心より感謝を申し上げます。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、レギュラークラスを中止しておりましたが、各ご家庭でお子様はどのようにお過ごしでしょうか。

さて、仙台YMCAでは専門委員会から発表がありました「新しい生活様式」を守りつつも、子どもたちの運動不足やストレスを解消するために行う運動の機会を確保することも大切であると考えます。YMCAジュニアクラブでは、子どもたちの心身の健康を維持するため、スイミングプールの無料開放を以下のとおり実施することといたしました。

なお、ご不明な点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

日時:5月16日(土)、5月23日(土)、5月30日(土) 14:00~16:15

※上記時間内で施設を開放しています。入退室は自由です。16:30完全退室となります。

対象:YMCAジュニアクラブのレギュラークラスに在籍の会員とその保護者、兄弟

※幼児につきましては、18歳以上の保護者同伴でプールにお入りいただきます。小学生以上につきましては、お子様だけでお入りいただけます。プールサイドにはプールガードが数名待機しております。

費用:無料

持ち物:水着(お持ちのもので結構です)、水泳帽子、バスタオル、ゴーグルなど 

※普段オムツをしているお子様につきましては、水遊び用パンツが必要です。

☆事前申し込みは必要ございません。プールフロントでお名前を記入してからお入りいただきます。YMCAに来館する前に各ご家庭で検温をお願いいたします。

☆YMCAの駐車場はご利用いただけません。自家用車でお越しの方は、YMCA近隣の有料駐車場をご利用ください。近隣の迷惑になりますので、路上駐車は堅くお断りいたします。

☆混雑時には、利用時間を制限する場合がございます。予めご了承ください。